母、ときどき、米

二児のママ(2013♂、2015♀)がつぶやきます。

さまーですー

今日は、最近なにかと話題の角島に行ってきましたー
[f:id:momomaitan:20160814230449j:plain

沖縄行く必要ないじゃん!ってくらいに綺麗だったぁぁぁぁ(・∀・)!!!!!!
写真下手くそだからあれだけど、もー ほんとに、めーーーーっちゃきれいだった!


1歳なりたてのばぶちゃんがいるので、今回はホテルのプライベートビー へ。
プールもついてたし、日陰もつくってくれてたし ばぶちゃんにも負担少なめで楽しめたかなー


ばぶちゃん、今日は初めて水着着て、お兄様と一緒にプールに入りました。
浮き輪に足を入れると泣いちゃうんだけど、お水をぱしゃぱしゃしたり、抱っこでビーチボール追いかけると大喜びしてくれたり…

かわいい姿をみせてくれました(^O^)

お兄様は、私や ばぶちゃんと遊ぶだけでは物足りないかんじで(^^;
ぱぱにプールに放り投げてもらえて大はしゃぎ。 子どもたちの嬉しそうな顔、元気な姿を見ると、エネルギーがチャージされます。

あー。子どもたちよありがとう。

また来年、まだここに住んでたら行こうねー。なんて話しながら、帰路につきました。

f:id:momomaitan:20160814231229j:plain


さて。 今日帰宅すると、まちに待った本が届いていました。

f:id:momomaitan:20160814231409j:plain

早速読了。
大好きなカフェに行かなくてもくつろげるお家目指して 、ガンガンお家整理するぞーーーーー

目標は、8/26まで。
そこからは、また新たな挑戦が始まるので。
必ずや、それまでには、おうちを今より素敵な空間にするぞーーーおーーー。


明日からまた一週間がはじまる。
こんなに遊び倒した次の週は、子どもたちの体調が気がかりで気がかりでたまらなくなりますが。
ぼちぼちゆるりと、明日からもがんばろ。

明日からの一週間 みんなが元気いっぱいに過ごせますように*****